梅おかかおにぎり2個で!! | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨日のホットサンド、3個しか持って行かなかったのですが、

なにせ6枚切り食パンを横スライスして使ったのだから

(美味しくて)足りなかったらしい。

 

今日はおにぎり2個にしてと言われるも、

相変わらず海苔禁止。

今日の中身は

練チューブ梅とかつお節

追いしょう油です。

結構しょっぱいです~

そのため、

表面の塩は塩分控えめの塩をかけておきました。

(いつものしっとり塩はたくさん付いてしまうので)

 

今日は美味しい梅干しが切れていたため

仕方なしに梅チューブ使いましたが、

コレ結構酸っぱいですね~。

かつお節必須です!!