卵ホットサンド | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

まさか3日連続ツナマヨおにぎりでは

つまらないので。

今日は卵マヨをはさんだホットサンドです。

食パンは冷凍してあったものを使いました。

 

6枚切り食パン2枚分なのですが、

1枚を横スライスしているため見た目は

ボリュームあるかのように見えるのです。

 

で、4個は多いと言うため急遽3個に。

 

袋に入れたあと、サンドイッチケースに入れて

きれいな写真を撮ろうと思ってたら、

キッチン台からケースごと床に落としてしまい

袋の中で卵がグチャっとなりましたが、

・・・まあ、気にしない!!

 

しかし

きれいな写真を撮れなかったのがちょっとショック!?