昨日と同じだ~ | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日は梅おかかのおにぎりのつもりでしたが、

朝、冷蔵庫を見たら梅干しがどこにも無い。

梅干し一個か二個あったはずなのに・・・?

使ってしまったのを忘れたのか~?

 

7分後には家を出ると言うので

中身は(仕方なく)昨日と同じ、ツナマヨです。

やっぱり海苔は歯に付くからと要らないと言う。

(鏡も見ないのか?)

 

見た目は全く昨日と同じなため

今日はラップを開けた状態の写真(:″*゜;)

しかも多少慌てて撮ったせいか

変!!

でも、まいっか~