茶巾絞りおむすび | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨夜、

「明日お弁当作って欲しい。

朝とお昼はご飯食べた方がいいかなと思って。」

みたいなことを娘が言ったのです。

最近は痩せる運動をダイエットに加えている娘ですが、

お通じがイマイチだそうで・・・。

食べてないと、出るものも出ないですよね。

夜は置き換えダイエットにするつもりらしいです。

 

そこで今日は

本人の希望で

海苔なしおにぎり一個!!

 

ラップで茶巾絞り、中身はツナマヨです。

留める物が無かったのでチビクリップ。

クリップは何にでも使えるからありがたいですよね~