クロカンムッシュ?風に | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日のサンドイッチは

作っている途中から

クロカンムッシュだ~と思ってしまいました。

ざっくり言ってホットサンドと同じなんですけどね。

中身は卵サンドの具です。

 

冷凍しておいた6枚切り食パンを

トースターで解凍してから横半分にスライスしました。

その中に卵の具を入れたのですが

その方が美味しいからと、

ちょっと多めに入れてしまった~

縦半分に切ると具がはみ出そう・・・。

そのためそのまま、袋に入れて持たせました。

その方がなんとなくオシャレかな~と。

どうせならチーズとかハムとかも入れれば良かった?

 

※そうそう、前回のインフルエンザ疑惑ですが、

仕事後、病院に行って診てもらったところ

インフルエンザではありませんでした~

苦~い粉薬を処方されて、

その苦い薬は4回分しか飲まなかったみたいです。