白いおにぎり・海苔を付けない理由 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

パンもそろそろ飽きてきたので(作っている私が)

今日はおにぎり持っていかない?と聞いたら

持っていくとのこと。

 

しかし、海苔は付けないでと。

理由は歯に海苔が付くからだとか。

食べ終わったらトイレで鏡見ればいいだけのことなのだが、

それすらしないと言うことは・・・

 

おそらくいつも食べっぱなしなのだろう~?

口紅も付け直してない可能性も?

そういえば風邪引いたころから

マスクをして仕事に行っている娘。

実はその下、ノーメーク!!

めんどくさいらしい。

帰宅後に化粧落とすのが。

 

ちなみに具はツナマヨ。

朝ごはんにも、残ったツナマヨ食べて行った・・・・。

野菜食え~!!!!!