連続サンドイッチとインフルエンザ | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨日と同じサンドイッチなのだけど、

何かが違う?

 

昨日は4個作ったのですが

1個残してきたのです。

風邪引いたらしく食欲無かったみたいで。

 

昨夜は38度以上、熱が上がったようです。

今朝は37.5度でしたが

職場にインフルエンザで休んでいる人(予防接種済みなのに)がいるため

休むことが出来ず今日も出勤しましたね~

実は娘もインフルエンザ予防接種は11月中旬に受けているのですが、

予防接種していても罹ることありますからね。

(数年前も予防接種したのに罹ったことあり)

 

まあ、帰宅後に内科クリニックに行くと言ってるので

インフルエンザかどうかわかると思います。

でも、予防接種受けていたら

検査してくれない先生いるんですよね~ここだけの話。