豚ロース焼き弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日は深夜、猫に起こされたりしてかなり寝不足。

それで、目覚まし時計で起きました。

5:45に起きたので急いでお弁当の準備。

既に支度が終わった娘がそばで立って見ていたため、

(本人が食べたくないものを入れようとするとダメだしがくる危険性あり)

食べ応えのあるものは、

昨夜の取り置きおかずの豚ロース焼きのみ。

ロースを縦に切って焼いたのですが

お肉がやわらか~い。

味付けされていたのですが、薄味です。

お弁当の場合は物足りないかも。

 

☆豚ロース焼き

☆レタス

☆きゅうり

☆プチトマト