切り落とし鶏チャーシュー弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

以前買って冷凍しておいた

鶏チャーシューを解凍して入れました。

バラバラに見えますが

切り落としだからなのです~。

たまたま切り落とししか売ってなかったのですが

まあ、切り落としって

味がシッカリ染み込んで柔らかくて

美味しいと思いませんか?

何年か前に、

切り落としじゃない部分のを買って食べたことがあるのですが、

マヨネーズをかけて食べると美味しいって感じ。

そのままじゃ何となく味が薄い~

それ以来、切り落としファンに。

 

あ、キュウリにマヨネーズ付けておくのを忘れてた・・・。

 

☆鶏チャーシュー

☆レンコン炒め

☆キュウリ

☆プチトマト

☆キウイ