豚レバー唐揚げ弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

豚レバーは鉄分があるとか言われています。

ダイエットで鉄分不足だと思うので結構多めに入れてみました。

糖質制限しているのに、さらに食べる量が偏って少ない娘。

リバウンドの怖さをまだよく知らないのだと思う。

数年前のダイエットでリバウンドしている(今回)のに

気付いてないんですよね~

まだまだたくさんリバウンド経験しないと、

言っても無駄、わからないって感じ。

 

あとはサラダらしい淡色野菜サラダ。

唐揚げの脂っぽさにはいいよね。

 

☆豚レバー唐揚げ

☆レタス

☆キュウリ

☆プチトマト

☆キウイ