はんぺん焼き弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

しばらくお弁当を作ることになりました。

 

今日は明太子クリームが入ったはんぺん焼き。

これチーズが入ったものもあるのですが、

明太子の方が断然美味しい~

おやつにパクパク食べちゃうほど。

でもせっかくだからお弁当に入れました。

 

お弁当の奥の方に入れたのは

昨日作ったシメジきんぴらですが、

嫌がるのでシメジと人参は取り除きました~

なので材料は、こんにゃく、レンコン、タケノコ、豚肉、ごぼうです。

文字にすると結構具沢山ですね~。

 

☆はんぺん

☆卵焼き

☆ほうれん草お浸し

☆豚肉きんぴら

☆生姜みそ漬け