紙カツサンド | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨夜の夕飯に豚の薄切り肉で紙カツを作りました~

それを取り分けておき

(冷凍保存もしておきました)

今日のサンドとなったわけです。

千切りキャベツ、とんかつソース、マヨネーズ

本当はスライスチーズも挟む予定が忘れてた・・・。

6枚切り食パンが丁度いい具合でした。

 

今日サンドに使ったのはこちら↓のサンドパンです。

IH対応マーブルホットサンドパン 

パンの淵の方が潰れないで焼けるので

仕上がりの見た目がいいですよね~

そして片面1~2分で焼けます。

初めてこれで焼いたので時間がわからず

ちょっと長めに焼いてしまい

焦げのハプニングもありましたが・・・

焦げたパンを外して新たに一枚貼り付けることに成功!!