お勤め弁当?生姜焼きがポイント | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今週から見習いアルバイトとして通勤している娘。

昨日は職場にあるレストランでカレーライスを食べたらしいけど

高かったそう~

なのでアルバイト中だけでもお弁当持って行くことに。

 

私のスマホのカメラ機能が変でどうしてか保存出来なくなりました。

それどころか、映ってもいない!!

当然、動画も。

そろそろ寿命がきたらしい。

4年近くで寿命なのでしょうか~早い気もするが。

 

そのため写真写りが悪い「無音カメラ」アプリで撮ってみました。

画質悪いわ~涙

 

冷凍庫や冷蔵庫から集めたおかず達です。

豚生姜焼きは昨夕の取り分けです。

白いご飯には合いますので?

 

☆白身魚フライ

☆豚生姜焼き

☆ブロッコリー

☆かぼちゃ