【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 






主人との家庭内別居は
まだ継続中ですが…





とうとう息子に
悪影響がでちゃったし、

家庭内別居で
いいことなんてないよね悲しい
 



強いて言えば、

主人の食事やお弁当を
作らなくて良くなったことぐらい…?




でもその代わりと思ってるのか、 

主人は唯一やっていた
ワンコの散歩を放棄したよねムキー





今までは
朝は主人が出勤前に
よく行ってくれてたし、

帰りが早い日は
“俺が散歩行くから”

と 、
連絡をくれてましたが、

それが当然なくなりました。





急に暑くなってきたからね、

朝は5時台に、

夕方は18時以降に
行かなきゃならなくなってきた。



もっと真夏になれば、

朝は4時には行くし、

夕方はまだ
コンクリートが熱々なので、
19時以降じゃないと無理。



そうなると、

朝は主人がまだ出勤前なので
さっと行けるけど、

夜は息子を寝かしつけてから
行かなければいけない不安




でもそもそもケンカするたびに
ワンコの散歩を投げ出すの
やめて欲しいよねムキー




まぁ主人も
ケンカの度にご飯やお弁当を
作らなくなるのはやめろ!

って思ってるのかな??




いや、そんなことない、

だっていつも
食事の準備をしてるのに、

食べずに外食に行ったり、

お弁当を作ったのに
わざと置いて行ってるからねムキー



主人の方が
私の作った物を拒否してるんだよムキー



でも
“お前は楽できてるんだから
犬の散歩はお前がしろ!!”

ってことなんだろうね不安



はぁ…

ため息しかでねぇ~悲しい





 

 




 


 

 



 

 



 

 


 



 

 







イベントバナー