【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 






プチ家出が終了し、


皆さんのコメントから、


子供を置いて家を出るリスクを知り

真っ青になりましたガーン














そこまで考えてなかったので…



甘かったです悲しい






そしてもう何度目なのか…


ため息しか出ない

家庭内別居状態…悲しい





お弁当も朝食夕食すら

拒否されているのでね、


まぁ…そこは逆に

ラッキー!!爆笑





そして今日見た朝ドラ

「虎に翼」で、


目から鱗!!びっくり





家庭裁判所準備室室長が

言ったセリフに痺れましたラブ





お前も俺も正しい!!


分かり合えないことは

諦める!!




と。





そう、シンプルに

それでいいんですよねチュー






頭では分かってるんですが、


でも主人を目の前にすると、


“私が正しい、

主人が間違っているのに

私を否定する!!”


という思考になっちゃうんですよね。




多分私だけでなく

主人も同じように思っているはず。




だから私達夫婦は

いつもかみ合わない…





そう分かっていても、


分かり合えないことは

諦める…


ということが、


なかなか、いやかなり

ハードル高いんですよね笑い泣き