【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー






プチ家出のことで

ご心配おかけして申し訳ありません。









結局昨日夕方に

家に戻りました。




主人と息子は家におらず

焦りましたが、


夕飯を外に食べに行っただけで

夜帰って来ました。





「ママ~、

ばあばの家に行ってたんでしょ?

次は一緒に行きたい!!」


と息子に言われて、


どうやら主人が

そのように嘘をついたみたいです。




主人は私を見ることなく

寝室に入ったきり出て来ませんでした。




私は主人を見ると

また過呼吸が起きるので、

主人に避けられて願ったりです。




今朝は主人が早くに仕事に行った後に

起き出し、


このあと22時くらいに

帰宅するだろうから

それまでに寝るつもり。




また家庭内別居ですね。




頂いたコメントを参考に、

今後のことを考えていくつもりです…







 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 



 

 

 






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


イベントバナー