【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー








ようやく園の前半の

大きなイベントであった、


親子遠足を乗り切った訳で…











遠足の翌日は

まだ登園があったから、


普段通りに頑張れたけど、


二日後の今日、

ダウンしました不安






なんかふらつくと思ったら

熱が38.3度もあるやんけガーン





張り詰めていた物が

プツンと切れたような、


そのくらい、


超高齢母にとっては

親子遠足がキツかった…悲しい





Aちゃんママに

気を遣い過ぎた


というのもある悲しい









歳をとると

筋肉痛のように

すぐには出ずに、


時間差があるんだな、


と思いましたよチュー





でも幸い今日は土曜日で

主人がいたので、


やむを得ず

色々頼んだ訳ですよ。





主人は

ブチブチ文句言いながらも、


息子にパンを食べさせて

ワンコの散歩も言ってくれたから


正直助かった!!爆笑





その位、

頭がふらふらして

起き上がれなかったから…不安






ダメ元で洗濯も頼んだら

こちらは拒否された笑い泣き





昨日の園の持ち帰り荷物が

たくさんあったのでね、


やって貰えたら助かったのだけど

仕方なし笑い泣き






でも息子を連れて

外に出かけてくれたので

それは感謝感謝!!





「このまま、

夜も外で食ってくるから」


と言われて、



“えっ??

あたしの夕飯はどうするんじゃ??”


と思ったけど、



夕飯作り免除な訳だし

そこも素直に感謝!!






多分ね、


若いママさん達には、


暑い中での親子遠足なんて

屁でもないんだろうけど、


アラ還母にとっては

深刻なダメージを受けるのですよ不安




ああ情けなや…悲しい






なぜか主人が優しい今、


しっかり休ませて貰って、


月曜日までには

また復活しておらねば!!






 


 

 

 

 

 


 

 






 

 

 



 






イベントバナー