【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー








今日園に息子を送った後、


年少さんクラスで

仲良くなったママさんに会って、


しばらく立ち話をしてたら、


久し振りもあって

盛り上がっちゃって、


カフェに行っちゃいましたよ爆笑





というか、


先にその

仲良しのママさんから、


確信犯△ちゃんママ

について


「あの人大丈夫??」


って言ってきたので

驚いちゃいましたびっくり











立ち話は危険な内容なので、


お店に場所を変えよう、


ということで…チュー






△ちゃんママには

上にも小学生のお子さんがいて、


仲良しママの上のお子さんと

園で同じクラスになったことがあるそうで、


その頃から

色々とやらかしていたことが判明びっくり




当時から

こっそり遅れてのお迎えも

常習者だったようですムキー





当時そのことを

指摘した先生がいて、


逆ギレした△ちゃんママは、


他のことでも難癖つけて

その先生をとことん攻撃したらしいガーン





しまいには

役所の園担当者に、


その先生のあることないことを

被害者ぶって訴えて、


話の場を設けさせ、


最終的には

園長と先生に謝罪させたとのことムキー





その先生は当然

納得がいかなかったようで、


その年度末に

退職されてしまったそうです不安





そんなことが

あったにもかかわらず、


よく下の子の△ちゃんを

園に受け入れたよな〜、


と不思議ですよびっくり





そして案の定、


最初から△ちゃんのお迎えも

少し遅れるのが

当たり前になってたようで、


当然先生達は

ママが遅れて来るのを分かった上で、


その間、

△ちゃんを見守ってるみたいガーン





そんなことってある??




そんなの言った者勝ち、

やった者勝ちじゃないかムキー





でも、


“あのママとは

絶対にやり合っちゃダメ、

距離をとった方がいい!!”


と仲良しママに言われ、



何もしなくて良かった〜、


とホッとしちゃいましたよチュー







 

 



 

 




 

 


 


 



 

 



 


 



 










イベントバナー