【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー






以前、


息子の英語教室に、


嫌な態度をとる

違う園のママさんがいる、


と書きましたが…










なんと、


突然そのお子さんが

辞められたんですよ!!びっくり





どういう事情があったかは

知らないし、


喜んぶのも良くない、


と思うのですが…チュー





何かね、

雰囲気が一気に

風通しよくなった感じ爆笑






急に他のママさん達が

私に話しかけてくれるようになってるびっくり







息子の英語教室のクラスは

新年中さんだけなので、


泣く子もおらず、

割とスムーズに進んでいる感じです。





ママさん達とも

園は違えど、


新学期の話などで

色々情報交換出来るようになって

嬉しい!!ラブ






園のクラス替えの時も

そうだったけど、







最初は色々不安になったけど、


結局はなるようになるもんですね爆笑








 

 


 




 


 

 

 



 


 




 



イベントバナー