【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー






息子の

年中さんのクラス発表で、


ずっと私を避けたり

笑っているママさんと、


同じクラスになってしまい

正直鬱でした…悲しい








 


案の定、


新学期が始まって

送迎の時に何度か会ったけど、


私の姿を遠くに見つけると、


グループでこそこそ

こっちを見て笑いながら話してたえーん






すれ違う時に


“こんにちは”


と言ってみたら、


一応は、


“こんにちは”


返してくれたけど、


その後でまたグループで、


“ぷっ…”


とか言って笑ってるのが

聞こえてきた…悲しい





もうね、


いいんだけどね…悲しい





でもね、

いいこともあったんですよ、




蓋を開けてみたら、


息子のクラスは、

何となく高齢ママさんが多め??





子ども達が出てくる間、


隣にいたママさんと

挨拶から始まり意気投合!!





上のお子さんが高校生で

年の離れた兄弟とのこと。




もちろんそのママさんは

私より一回り位は年下だけど、


二回り年下のママさんに比べたら

やっぱり話しやすい爆笑





お互い昭和生まれだからね爆笑






そのママさんと

お話できるようになって、


私をバカにして

クスクス笑うママさんグルーブなんて

気にならなくなりましたよチュー





やっぱり世の中、

嫌なことばかりじゃないんですね、



感謝です!!







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 



 



 

 







イベントバナー