【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー


 



今日はドキドキの

クラス発表でしたびっくり





息子が仲良しのお友達や、


あわよくば

私も仲良しのママさん達と


一緒のクラスになれるよう

祈ってましたが、


まさかの別々ガーン





発表を見るより前に

仲良しママさんからのラインで知らされて、


しばし頭が真っ白ガーン





だって親しいママさん達とは

見事に分かれてしまい、


あまり話さないママさんや、


私を影でクスクス笑ってた

気の合わないママさんと

また同じクラスとは笑い泣き





息子も一番仲良しのお友達と

違うクラスになったと

理解したようで、


すごくショックを受けてましたよチュー





事前情報で、


“〇〇君と同じクラスにして欲しい” 


などと園に匂わせても、


絶対に一緒にしてくれず、


寧ろ別のクラスにされてしまう…



と聞いていたので、


何も匂わせず

じっとしていたんですけどねチュー





仲良しはあえて離す、


という園の方針は

本当だったようですよ悲しい




あ〜あ、


年少さんの時も

最初はボッチで大変だったのに、


年中さんでもしばらくは

そうなりそうで不安ですよ…悲しい





せめて、



息子が加害したりされたり…


のお友達とは、


別々になったので

ちょっとホッとしたかもチュー








 

 



 

 

 



 


 


 



 

 


 



 

 



 

 





イベントバナー