【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー





今日はまた

息子の英語の日でしたが…





はっきり言って

英語の送り迎えが苦痛なんですよ悲しい





他のママさん達の輪に

のっけから入れなくなってて…悲しい





というか、


なぜかお一人、


私のことを

明らかに嫌ってるんですよねガーン





息子さんは

別の幼稚園だし、


特に何のトラブルも

なかったはずなのに、


なぜか無視される…ガーン






それなのに私以外のママさん達には

ニコニコと積極的に話されるから、


その人を中心に

輪が出来てしまってるんですよね。





別に、


最初送ったあとは

さくっと一度家に戻るし、


終わる10分前に

教室に着いて待機してる感じで、


その間だけなんですよね。





だけどそのぼっちの10分間が

長い長い…悲しい




待っている間に

心折れそうになる悲しい






別に息子が出てくるのを

待っているだけなんだから、


ぼっちでもいいのにね…





だけど、


理由なく嫌われて

避けられて無視されるのが


やっぱり辛いよね悲しい





涙出そうになるけど、


レッスンを終えて

一番に元気よく

教室を飛び出して来る息子の笑顔に、


ハッとして

元気ママに戻れる!!爆笑





そもそもが

息子のための送迎なだけだし、


割り切るしかない!!


ですよね…








 


 


 

 



 

 

 



 

 



 



 

 


 


 







イベントバナー