【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー







あっという間に、

あと一週間もすれば新学期びっくり





息子が修業式で

持って帰ってきた、


洗濯関係や文具関係など、


ほぼそのままんまで、



雨がおおかったしね、


と言い訳チュー






でも今日は、


主人が息子を

遊びに連れ出してくれたから、


一気に洗濯出来て

ちょっと気が楽になったーー!!爆笑





それでふと思ったのは、


新学期には、

上履きってみんな

新調するのかな??


ってこと。





息子は去年途中で

サイズアップしたので

新しい上履きに変えたんですよ。




だからそこまで

ボロボロではないんだよねチュー





それでも新学期は

新しい上履きにするべきか??




外履きも同じく、

新学期は新しいものを

履かせた方がいいのかな??





タオルやランチョンマットは

既に新しいのを準備しているけど、


スモッグや袋関係とかは

そのままでいいのかな??





プレの時から

使っている袋もあるしびっくり





なんかね…


前にも書いたけど、  


本当に年少クラスの

グループラインが鳴らなくなったよね悲しい












個別にやり取りしていた

ママさんとも、


クラス発表後は

パタリとやり取りなくなったしね悲しい





だから、

こんなことすら

ラインで聞くのに躊躇するなんて…不安





ちょうど去年の今頃の

入園前の心細さが

蘇った気分だよ…悲しい







 

 



 



 


 



 

 

 

 

 




イベントバナー