【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







息子の
発達障害関連の記事をきっかけに、

コメントやメッセージが
荒れておりましたが…






昨日の記事で
これにて終了!!

と書いたのに、

まだ粘着してくる人もいます。




もう何年も警告してますが、

私のこのブログに送られた
コメントは、

私の一存でこのブログに
掲載させて頂きます!!



それがお嫌ならば、
コメントしないでね!!

と何度も言ってるんですけどね…




“人のコメントを勝手に晒したら訴えられるよ!!”

などと
トンチンカンなコメントを
送ってくる人もいて、

もうね、

笑っちゃいましたよね笑い泣き




じゃあさ、

人を攻撃するコメントをしたのは
紛れもなくこのあたしさ!!

とかいって、

実名で名乗り出て
裁判を起こすっていうの??



匿名という隠れ蓑のまま
裁判も出来ると思ってる??




ブログをやってない人や、

他の人から
コメントを貰ったことのない人は
分からないかもしれないけど、

アメブロのシステム上、

コメントをすると
その人のIPアドレスも一緒に
送られてしまうんですよ。



以前に、
ものすごーく粘着質の人がいて、

IPアドレスから
ご自宅や電話番号、勤務先まで
調べることが出来ました。



本当に普通の主婦の方でしたけどね、
直接嫌がらせをやめるように言ったら
それ以来なくなりましたよ。



昨日のまた嫌がらせの
コメントを送ってきた人のも
ちょっとググるだけで

サムネ貼った程度のことは
出てくるよね。




これも
もう何度も言ってるけど、

私の生活信条の中には、

“目には目を歯には歯を!!”

“やられたらやり返す!!”

がありますよ。



ご承知おき下さいねチュー






 【ポイント50%還元】

 



 【ポイント40%還元】

 



 【ポイント25%還元】

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

 

 







イベントバナー