誓い! | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

子供の事をネットで調べる事が良くあります

病気の事や心理についてですが


そんな時にヒットするのが・・映画の『うまれる』でした


YouTubeで予告編を観たり

ホームページを覗くようになり



ぜひ観たいなぁ・・と思っていました

でも、自主上映なので難しいなぁとも



保育園で仕事の片付けをしていたらチラシ入れに


1枚だけ残っていた






家に帰り、直ぐインターネットから申し込みました





私には

神様のお導きだと思えたのです





教会をお休みした日曜日に上映会に行ってきました




子供は親を選んで生まれてくる

胎内記憶の話から映画が始まりました



親に愛されないで育った女性が母性愛を問う話


不妊で悩まれた女性の話


死産された御夫婦の話



チラシの写真は

18トリソミーという病気で生まれた虎君とご両親


素敵な笑顔ではありませんか(*^^*)

誇らしい笑顔ですLOVE




沢山の中から選んでくれた大切な命を

育む事は・・幸せです


誇らしい事ですラブラブ!



沢山の中から選ばれる事は凄い事です





選ばれた喜びを感じながら子育てしたら・・なんて幸せなんだろう






ちっぽけな私が・・私がお導きだと思えたのは



私は


こんな笑顔を支える人となりたいと想えたからでした



私のブログから

時々、お知らせしようと思ってる事があります




うまれる事の奇跡や

病気や障害を抱えた子供達の事

子供達のキラメキキラキラ



きっと・・皆さんにはつまらないブログになるかもしれないし


アクセス数も激減かもしれないけれど




知って頂く

心にとめてもらう事が




彼らの笑顔の種になるかもしれないと思ったのでした



沢山の出会いで


病気の子や障害を持ってる子とのふれあいを経験するなかで




本当に可愛いと思う

愛しい

会う事が楽しみになるばかりでした




心の中で悩む御父兄達の



解決する事は出来なくても

寄り添う事が出来るのだと実感してきました





私がキリスト者となり

ちょぴり敏感になった心が・・感じ取れる事が多くあります

主と共に歩く安心感がありますから

勇気凛々です!




今の幸せな私から

少しだけプレゼント出来る時間と心はないだろうかと


もんもんむっと考えていましたが

少し・・前に進もうと思います






今日は、ルルドの聖母の記念ミサ・病者の為に祈るミサでした





私の大切さん達の病気の回復

穏やかな日々が過ごせますように


世界中の人々が健康に感謝し・・当たり前の日々が幸せと思えますように




そして
カトリックの秘跡の『病者の塗油』をしていだだきました





若い神父様に力強い祈りと共に

たっぷりと塗って頂きました



カヨピーの大切さん達

代表で塗ってもらったからね\(^_^)/



お御堂を出るとパラパラと

パラパラと霰が降ってきました




私は・・フフフってにひひ



なんかライスシャワーみたいだなぁ・・って

天の国から祝福されてるみたいだなぁ・・って



嬉しくなりましたにひひ





そして・・ピリッと気持ちも引き締まりましたパー






カヨピーペコちゃん