教会はお休みしましたが・・! | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

土曜日の夜・・しんしんと降る雪を見詰めていた私に

パパが言いました「明日の朝は、歩くの怖いぞ!」



私は、膝に持病があるので  

ツル~ンと滑るのも怖いの

・・・・歩けなくなる事も考えられるガーン




「分かった・・教会はお休みするよ」即答しました




仙台に帰ったり・・ヴェリテの練習と重ならない時以外は


教会のミサを休んだことがない







教会に行かなくても祈る事は出来るから

神父様が時々・・話される






無理はしないで・・ね


何時も教会の仲間達に言われる言葉も思い出したにひひ






イエス様

私ね



神様の・・きっとお導きだと思う事があり

自主映画を観てきます




教会はお休みしたけれど

私の祈りになるはずです


共に歩んでくださいね(*´∀`)



小さな・・小さな私ですが

ちっぽけな種は撒けるかもしれない



誰かに知ってもらうだけでも

第1歩ですよね












今日の8時から、テレビ東京の番組で
昨年、亡くなられた・・私の大好きな方の教え子のシスターの事を放送するんですって

代母のOさんがメールをくれました
これも・・お導きですね♪


感謝祈る




カヨピーペコちゃん