金曜のスーパーで・・ | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

金曜日の仕事帰り

土日の買い物をしようとスーバーに寄ったのが20時時計





何時もより人が多いのは

私と同じ考えからでしょうかはてなマーク





うん・・叫び


なんで・・叫び叫び叫び




スーバーの棚には・・パンが無いあせる

納豆も無いあせるあせる




餃子を作りたかったのに

豚挽き肉もないあせるあせるあせる



私は膝に爆弾を抱えてるので

積雪の外出は・・なるべく避けたい



そして・・休日は手の込んだ料理をカヨピー作ってあけだいしラブラブ!




頭の中のレシピ帳を紐解いて

何とか2日分の食材を購入チーズ食パンオレンジ




買い物をしながら

「あの日と同じだ」



冷や汗が流れ

ドキドキ心臓が早打ちしました





金曜の夜のスーパーは

震災後に買い出しに行った・・あの日と同じ光景でしたガーン






でもさぁ・・私達は、食べれるものあるでないの



世界の中では

飢餓に苦しむ人々



内戦で・翻弄される人々




生きるために・・必要な物すら手に入らない人達もいるんだ






今の環境に感謝しながら



誰かの事も・・祈りたい

カヨピーでした祈る





通路側にも雪がつもっています叫び





                     カヨピーペコちゃん