稀有・8ヶ月 | pinopakuのブログ

pinopakuのブログ

繋がるご縁に日々感謝



昨日の朝の空。

また、あの雲、、、



 先月下旬に、あの雲を見た2,3日後、、

 稀有🐶が、とても大人しく、いたずらもしなくなり、成長?体調不良?となり、、


嘔吐もあり(頻繁ではない)、空腹からか?とも思ったけれど、色が違う、、



まだ遊び方が激しい稀有🐶には、ふだんは近寄らない猫たち、、

こりゃ体調不良だ、、、とわかりました。


ふわり🐶が体調崩したときは、4匹の猫たちが代わる代わる寄り添ってくれてたなぁ、、、



稀有🐶の自然治癒力を信じ、様子見。

外では、ともだち🐶とは、それなりに遊んでいました。(50パーセントくらいのパワーで)

あとは、ひたすら寝てることが多かったです。

2週間程で、完全復活!
パワー100で🐶遊び、部屋でのいたずらも復活✨


あるブロガーさんの、獣医さんの動画を観させていただいたのが、力となりました。
ありがとうございます、、、ニコニコ



昨日は、暑くて部屋では稀有🐶用に、扇風機を一日つけていました、、
🐶「すごーくあつい、、」

去年12月と、今年の2月、扇風機、、、

これでまた、多くの人が、温暖化だとか思ってしまうのでしょうか、、


今日は、一気に気温が下がり、そして、雨、、、

雨で落ちてくる、、かな



先月の稀有🐶の体調不良も、いろんな角度からみるべきだということも忘れずに、、、




一昨日、ひょんなことから近所の保護猫カフェでも働くことが決まり、、


たまたま用事で来た、オーナーさん(特殊な建設業が本業)、、

会話のなかで、地層(未知のバクテリア、地盤のあれこれ)の話を、さらっと教えてくれ、とても興味深い話でした。



世に出せない知識、、、

たくさんありますね、、、



みんなで、いろんな知識を分かちあって、協力しあって、得意を持ち寄って、生きていければなぁ、、、



🐶「この葉っぱ、お肉と交換できるかな?」



明日は、窯出し&友人と笛の練習


どんな風に焼けたか、楽しみです♫

仙人のような先輩方の作品を見るのも、本当に楽しみ、、、

心温かい方々と過ごせる幸せ、、



ありがとうございます、、、




稀有🐶の、今までの器(既製品)と、手づくりの器での、水の飲み方の違いを実験してみる♫