ひいおじいちゃん | pinopakuのブログ

pinopakuのブログ

繋がるご縁に日々感謝


静岡県にあった村の、最後の村長さんをしていた、ひいおじいちゃん、、


昨日、、ふと、ひいおじいちゃんの名前を検索してみました。


昨年までは、名前を入れただけで、出てきた情報が、何ひとつ出てこない、、、

他のキーワードを足しても、全く出てきません、、

なんでだろう、、、





   ひいおじいちゃんと暮らしていた、秋田犬の       クマ🐶(50年以上前の写真)


   稀有🐶と同じ、黒虎毛みたい。

 


  機械で指を切断してしまった右手で、ナポリ

  タンを器用にフォークで食べる、ひいおじい      ちゃんのことを、よく覚えています、、



  私は、生活のなかで、あまり雨に濡れずに済      むことが多く、、

  🐶の散歩でも、家に着いた途端に滝のような      雨が降ったり、、なんてことは、しょっちゅ      う、、、


  ことある毎に、ひいおじいちゃんたちに感謝      しています、、ニコニコ



  今日は、雪、、、

  はりきって、公園へ🐶❄️  

  

 


  友だち(にんげん)にも会えて、稀有🐶はルンルン🎶



↑咥えているのは、私の傘の柄の部分、、


私がふざけて、傘に積もった雪を、友だち(小学生)に飛ばそうと、傘をぐるぐる回したら、折れてしまい、大笑い!

友だちと稀有に、元気をもらいました。

ありがとう、、、感謝、、、



まだ雪は降り続いていて、雷まで鳴っています、、

車はスタッドレスタイヤではないので、明日は徒歩で、ペットシッターの仕事へ向かうことになりそうです🐌


長い下り坂、、、
ソリ代わりの何かを探そうか、、、(どうせなら楽しく😆)


うたを歌いながら、進もう!