訪問ありがとうございますにこにこハート
 
《オススメの記事》
 
 
 《今日の記録》
*52.3Kg
*25.7%
 
《ダイエット開始 3/14》
*64Kg
*33%





《昨日の食事》
~朝食~
*キンパ(のり巻き) 1本
*人参茶

~昼食~
*ご飯 2杯
*梅干し
*焼き魚 半切れ
*卵とじゃがいものスープ

~間食~
*コーヒー

~夕食~
*ご飯 1杯半
*プルコギ
*ほうれん草の和え物
*キムチ
*もやしスープ

~間食~
*グミ 3つ(子供が食べろと言うので...)



私が思うに、昨日の食事はお米:おかず=6:4になっていて、なかなかいい食事だったと思いますlove*ハート
(お味噌汁を食べれば尚良かったけど)



そういえば、お米食べるダイエットでお米をたくさん食べるようになってから、夜中に1、2回トイレに行くようになりました...

まるで妊婦の時みたい...


寝てたら、トイレに行きたくて目が覚めることはないのですが、2番目が夜中に泣くタイミングでトイレに行きたくなるんです。


やはりお米は水分が多いんだなと改めて思った瞬間でした。