化粧水と野菜が瀕死。三脚は大破!!萎える!! | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

寒過ぎる雪を見た瞬間寒くなったwwwww

その癖は鼻が痒い

理由は花粉じゃなくて寒暖差なのかな!?


今日は午後からお出かけ

帰りに化粧水が瀕死なので買わなくては!!!!

アクアレーベルの黄色使っていて十分だと思ってる。

もっと良いの使ってみたいけど、化粧水の冒険は危険だ!



後春キャベツが瀕死なのでお好み焼きしようかな?コールスローもいいな。

新玉ねぎのマリネも食べたい。


春は野菜が柔らかくて甘いからいいよね。

コールスローもみじん切りしないし

新玉ねぎもあんまり水にさらさないですむ。


にんじんも瀕死だ!!!

救い出そう!!!


三脚は挟むところが割れて捨てた。新しい三脚スリコにあるかな?

早く配信しいたい!!

スリコ最近何でもあって、無難におしゃれだからいいよね。


いいかげん、やかんも買いたいしやる事いっぱいやん。

やかんないから、お茶は鍋で沸かしてザルでこしてるwwww

しかも今お茶を沸かしてる鍋に味噌汁が入ってる状態で萎える。


1人暮らしって色々あって大変だけど

ボチボチやっていこう。


ひとりごとおしまい。


ひとりごと貼ってみたwwwww