個展のお知らせと最近見てるYoutube。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

おはよう。

最近、岡田斗司夫さんの切り抜き動画ばっかり見ている人です。

考え方が面白いなぁ。ほぅほぅと聞いてしまう。

説明がしっかりなされてて、意見が合う!!

人柄も素敵だなと思うけど本当のところは知らんwwww



月火お休みだったので今日からキスショットさんでの展示が再開しました。

2日と3日は在廊しようと思っています。

ってブログよりXやインスタに書くのが大切な気がするwww

後で発信する。










大阪日本橋cafe kissshotさんにて個展よろしくね。


私は

さみぃけどお昼からお出かけ!!!

頑張ろう。

兎に角、風呂入らないと。

だるいなぁ。

精神疾患になってから風呂が苦手で入ったら気持ちいいけど

入るまでがしんどい。


それまでは、お風呂最高人間やったのにwwwww


昨日、格安で化粧水買ってルンルンの水玉ちゃんでした。

お風呂倒してくる!!!!