可愛いと消費について。ロリータファッションやめた理由!? | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

可愛い可愛いと、ときめいてひたすら消費する日々に疑問を持って消費をしなくなってきて

お洋服が地味になっていってるのは、昔からブログ見られてる方なら気づいているかも?


ルッキズムがどうでも良くなった。


でも、趣味嗜好は変わらずで!

派手な感じではなくトキメクものを買ってるかな。



モデルやキャバ嬢じゃないから無頓着でも良いのよ。

モテに関しては痩せたいと思うけど稼ぎに直結しないから痩せないよねwwww


痩せて、セクシーな服と下着身につけてモテたい!!!

てのは、心の底にはある。


でも、ルッキズムで沢山の努力とお金を使うのに飽きた。

美人とイケメンは好きだけど。


ほどほど、だけど今日は少しだけ買い物をした。

久しぶりに身につけるものを買った。


しまむらと青木美沙子さんコラボ商品受け取りに行って



フィントで買い物




青木美沙子さんのソーイングブック。





フリフリもうそんなにしないけど好きだな。

好きだなでけで良い。

ほどほど。

見た目極めるより、幸せを極めたい!!

そのためにはルッキズムな私をバグらせた。

○○さん見た目良くないから嫌い。

から

〇〇さん面白く気ないから嫌い。

に変わっきたのかな?


可愛いよりも楽しい。

Xでロリータさん沢山フォロー一方的にしてるけど。

可愛いと思うけど、熱い気持ちになれない。

なんか、ロリータさんって決まった言動をしてるように感じる。

きっと私が又

ロリータファッションする時が来たら全力でロリータさんに嫌われるロリータさんになりたい。

今は熱量ないからしないけど。


生きるための頭が良くなってセンスも良くなったんだと思う。

消費がつまんなくなって他のことがしたいのかな?

絵を描いたりぬいぐるみを作ったりして価値観変わったのかな?

なんでか分からんけど、一生ロリータやり抜く方向にはならなかったな。