何をすれば良いか分からない。書き散らし。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

無事個展が始まり、制作もひと段落まだ、マスコットの途中のがあるがやる気が起こらない。

デコラなウィッグを作ってド派手な御洋服を作りたい欲もいざとなるとやる気が出ない。

それ所か、家事も出来てなくて片付けもできたなくて、部屋の中は最悪!!!!

何かやる気が起こらない!!!

個展が終わるまで、マスコットを作れば良いのに…。

なんかなんか…。

モヤモヤする。

洋裁も少ししたかったけど、できる気がしない。

明日買い物をすれば洗濯も自炊も片付けも!

やりたい事は別に良いから

出来るのかな?

粘土触りたいな。

つぶつぶをこれからチネる作業でもしようかな?

いろんなものに粒々を貼り付けるの楽しい。

その粒々を作るのだ!!!!

粘土は癒される。

でも、やる気が出ない!!!

焦ってしんどくなるくらい夢中で手縫いしてたから燃え尽きたか?

仕事も制作も家事も考えるだけでしんどい。

鬱期がきたかもしれへん。

春は毎年しんどくなる。

それが来たかもしれへん。

嫌な二、三ヶ月がはじまる!!!!

春の不調はGW前まで続くことが多い。

憂鬱だな。

淡々と日々をこなすしかない。

修行の春だなwwww

めっちゃ書き散らしでした。