個展がはじまった!!!! | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

作家.水玉みりとして、大阪日本橋の個展が始まりました!!!!

心が焦って、なかなか進まず制作して楽しいと言う感覚はあまり無かったけど、

良いものを作ってる感がありました。実際、可愛い展示ができています。

嬉しい!!!!


大阪に日本橋のcafe  kissshotさんで展示しています!




アクリルキーホルダーが人気みたいですが

マスコットや人形も展示販売してるので、よろしくお願いします。






セクシーなファッションに興味を示していたのですが、

大好きなフィントっていうメゾンの可愛いくて清楚な新作ワンピースにメロメロで

セクシーなファッションは遠のきそうですwwwwwwww


あああああ可愛い!!!!!!!

私が着たらと思うとテンション上がるうううううう!!!!!!!



キットカットを今食べています。

キットカットは冷凍庫保存で

ガリっサクッと食べるのが最高です。


よかったらキットカット冷凍庫で冷やしてみてください

おいしいから!!!!!


明日はしまむら行って美紗子ちゃんコラボの商品ゲットして

フィントでワンピースゲットするんだ!!!

ワンピース綺麗に入りますように!!!!


昨日は夜遅かったので本調子ではないので、

今日はすっぴんで出かけてるので

フィントに行く勇気がないです><

明日はお買い物を楽しみたいです。

仕事も個展始まって気分が楽だし、ちゃんと働きます!!!!

私えら子!!!!!