反り腰の救世主ぽい本見つけた! | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

腰痛がひどすぎる!

反り腰がひどすぎる!

運動したら腰が痛い!

反り腰ストレッチが出来ないくらい反ってる!


そんな私の救世主の本を読む見つけました‼️


反り腰がなんたるかを、説明した図はゾッとします‼️

内臓やあばら、横隔膜までバラバラな配置で、ストレートネックと診断されたけどそれも反り腰からきてるのね‼️


お腹の天然のコルセットっていうものをつけるべく挑戦‼️


簡単で楽ちんだけどこんなんでいいのかな⁉️

でも激しい動きは腰にくるし、楽ちんな動きの中で腹筋とかリラックスとか意識するところからだ!なはず‼️

これでいいのか⁉️

謎!謎!謎!すぎる‼️


でも、なんとなく培ってきた知識の中でこの本がベストな本だと思って買ったので、やってみます‼️


突き出したお尻とお腹とストレートネック、ぱんぱんの足がよくなりますよーに(-人-)


ホンマに切実な願い(-人-)



くしゃみする時に気を使うぐらい腰が傷んでるら天然のコルセットどうしても欲しいんじゃー!!!!


という事でとりあえずゆっくり年末までは続けてみるよ‼️


変化が見られてるといいな‼️



チョコレート飲んでます🍫


昨日は栗のチャイ飲んでました🌰