スタバとかカフェとか美容院とか | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

寒くなってきましたね✋

寒い中スタバのフラペチーノしてきましたよ*🥶💨*

メリークリームっていうマスカルポーネと生クリームのクリームが気になってたのですが、よく分からないのでラテの方でもう一度チャレンジしてみたいものです。




もう一個カフェの写真あります☕*°

ドライフラワーが大量の店でまったりさせてもらいました😊

ストローが♡で思わずパチリ📸


最近友達として距離が近くなった人がいて

カフェ友が出来てありがたやー!でございます♡



髪も切ってさっぱり切りすぎ説もあります。

人生初!?前髪すきました笑

重めパッツンからアイドルさんに憧れて

すだれヘアーに‼️

秋ですなぁの足元写真撮ったり。


充実した日々を過ごしてます🥰