スイカゲーム出来る環境作りました✌️ | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

歯が大量に抜けた夢の話のブログの書きかけが残ってましたが

その時のテンションがわからないので書き直し(笑)


ニンテンドーSwitchライト買いました✌️

250円のスイカゲームしたさに買いました✌️

そして早速スイカ出しました(「🍉・ω・)「🍉


スイカ2個消しされたツイキャス配信者のヤレヤレさんの解説聞いて何となく覚えてたから、その通りやってみてる。

結構スイカひとつは生み出せる様になったかな❓


ハロウィンバージョンのかぼちゃを生み出せる期間限定?ゲームのやり方がわからないwww

アップデートするのかな❓

アップデートどうするのかな❓

完全にSwitch初心者です🔰


最近blogに載せたい写真撮ったけどblog書いてなかったからぶっ飛ばした写真をサクッと紹介💦


昨日お友達とお茶したよ!落ち込んでる私に付き合ってくれてサンキューな♡



しいたけのマヨチーズ焼きのオーブン前。



カラオケ行ってきたよの図


婦人科行った時の血圧。低い!!!!


ある日のマシな食事🍴😋🍴


明日はカウンセリング✍️

おやすみなさい♥️