粘土と縫い物で突き抜けたい。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

少し前までは布をひたすら縫っていました。


今はひたすらお粘土の毎日です。

圧倒的に素敵なものが作りたくて試行錯誤が続いています。


好きだった手芸屋さんが閉店になり欲しい資材が手に入らなくなり困ってます。


大きなユザワヤさん行くか?

個人販売してる人にパーツを使って販売して良いのか聞くか?

個人輸入って難しいのかな?


後、制作完成させる期限を決めないともっと良い物が作りたくなって沼なので。

期限決めたい。

決めるぞ!!!決めるぞ!!!


でも今沼なんです。

今までひたすら縫ってきたモチーフをボツにしたいのですwwwww

もっと美しく作りたいのです。

まん丸は求めてないですが、布をビシッとさせたいのです。

接着芯かな?

アイロンでどうにかなるかな?

実験!!!!

あるのみ!!!





ボツになりそうなモチーフたちはこちら。








今取り組んでる粘土はこちら

何かが足りない。