食事制限(マクドナルドのマカロンなかなかあり) | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

昨日から不安食べをしています。

台風の影響で体調が良くないのか?疲れているのか?

そのどっちもかな?

何か食べたい満たされないが今も続いています。

昨日はズルズルと5食食べました。

やばい!!!


甘い飲み物とジャンクフードは

避けて一ヶ月半位になりますが


今の心の中は

マクドナルド行きたい!!!

マクドナルドいきたい!!!


マクドナルドの

バニラのマカロン美味しい!!!

マクドのマカロン結構あり♡

ボリュームがあって味もなかなか美味しい♡



そんな事言ってる場合じゃない食事制限に私は勝つのだ!!!


今、心の中の悪魔がカラムーチョバリバリして、

カップ焼きそばの一平ちゃんにマヨビーームしちゃいなよ!!

と囁いていますwwww


だめだ!だめだ!



私は立ち向かう食事制限という荒波に!!

内臓脂肪に打ち勝つ!!!

脂肪肝治す!!

ついでに反り腰とストレートネックも治したい!!!


不安定で食べたくなる私に勝つ!!!

絶対勝つぞ!!!


アツくなちゃった!!

出来る!出来る!