お別れについて。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

朝一番、携帯からこの曲がかかった。

この曲を聴いて思い返すと、


疎遠になった人

亡くなった人

に対して、

伝えきれなかった事

一緒に出来なかった事

沢山あるなぁ。


もっともっと一緒に居たかった人もいる。



いろんな事情でお別れになるたびに、

叶わなかった

その人としたかったこと、

話したかったことの荷物を抱えてお別れしてる。

サンタクロースの様に大きなプレゼントの袋の気持ちを沢山詰めた袋を背負ってお別れする時もある。


その気持ちを友人に話すと「そんなものよ」と言われた。

この歳になって思う「そんなもんだよな」

生きていくうちにサンタクロースの袋はだんだん大きくなっている。



サンタクロースの袋がパンパンだから、生きていたいんだな。

本物の荷物は下ろせなけど、嘘の荷物でもいいから下ろして生きたい。

ありがとうって言いたい。

誰とか何かは、わからないけど、ありがとうって言いたい。


その為に人のためになりたい。

ありがとうって言われたい。


私に出来る事は何となくわかるけど分からない。


大きな前ふりっっw

 

PlasticTreeの「記憶行き」です。