急募!年齢肌でも可愛いドールメイクの仕方。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

おはようございます。

隙間時間にブログを書き出しました。


隙間時間に何するかで人生が決まるって説!

私は信じています。


隙間時間に絵を描いたりガッツリしていましたが、

ここ数日ブログが楽しい!!

これからはブログ人生の再開かも知れません。


今日は畑のお手伝いするので、世界一やる気のないお洋服とヘアメです。


今悩んでます…。

メイクの相談していいですか??

今は目尻無視して涙袋を延長して作ることが多いです。

私は、まん丸お目目になりたいから目尻の涙袋延長しな方がいい〜!!!

でも延長しないと古気さくなる。気がする。


兎に角、可愛いくなりたい!!

シミシワくすみがあるから、

おばさんの方法と若い子の方法のどっちを採用するか正解か難しい。

コンサバなメイク方法は雑誌に転がってるけど…。

そうじゃない!!!



40歳からのドールメイク教えておくれ!!!



青木美沙子さん

双木照夫さん


ヘルプミー!!!


加工バリバリやけど最近の私。