楽しい時間の後に落ち込む民 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

今日は女子2人でキャピキャピしていたよ。

おほほ!!!!の女性ではなく女子のキャピキャピをしてきました。

とても楽しかった!!!


いつもなのだけど、

とても楽しい時間後、すごく落ち込んで死にたくなる。


なんか知らんけど気持ちがどんよりして、

お腹は満たされても気持ちが満たされないので気持ち食べをしました。

過食とかではないよ。

多分…。

パンを2つ食べた。

それって過食?


大半の人は

楽しい時間の後は次の日頑張ろうってなるらしい…。


読んでくれてる人は

落差で死にたくなる派?

エネルギーに変えて明日から頑張れる派?


頑張れる派になりたいなぁ。



明日は私的には明日は忙しい予定。

何とかこなそう!!!

フラットな気持ちで。


フラット大事!!!

フラットな気分ならこなせるはず!!!