体力の無さにぴえん。 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

昨日は酷い疲れで、綺麗に眠れました。

眠ることに眠れる日、眠れない日のバラつきあるので

すこーーーーん!!!と寝るれることは

綺麗とか素晴らしいという表現を勝手にしています。


昨日は

フラフラらのまま買い物に行き、目当てのGUのワンピースを買い。

日用品を買い、目が半分しか開いててないいのにお友達と少しお茶して解散!!


夜はレンチンで出来るにら饅頭とご飯を食べ、撃沈!!!!

一度起きてやる事やってもう一度撃沈!!!


活発さと、体力が釣り合ってなないのです。

生き急いでるような行動より急がば回れ。

確実に生きたいな。

「まねきケチャ」というアイドルさんも急がば回れ言っとる着実に生きようぜよ。




話は戻るけど

今年は夏のワンピース3着買いました!


誰得でもないけどご紹介wwww


昨日買ったGUワンピース。


ネイビーが好きです。

ドット好きです。

夏は爽やかネイビー!!

肩のフリルが二の腕を隠してくてる!

強者すぎる!!!



青木美沙子さん×しまむらのワンピース。


2色展開のアイテムだけど

夏っぽい生成りっぽい色を選択しました。

白の靴合わせようと思ってたけど

この写真の様に黒い靴も素敵!!!

黒い靴に合わせるぞ!!!



フィントのワンピース。


お胸が入らないという悩みがいつもあるんですが、

このワンピースはセーフ!!

生地のサラサラの感じでたくさん着れそう

プリントは水色のお花で上品さん!!




それぞれのワンピの正式名称は覚えれない人なんで省略。


おしゃれする日しかワンピース着ないのに7着も夏ワンピがある。

(ジャンパースカートを含まない)

無駄におしゃれしてぼっちで出かけるしかないwwwwww

ぴえん。