90年代ブームで再びデコラしたい民 | 水玉ちゃん速報!!

水玉ちゃん速報!!

これからは発達障害とか持ってる人のアウトプット。
ただのぐちゃぐちゃ日記。
共感してもらう所があると嬉しいな!!!

いつも9時に寝て、5時代に起きるのです。

今日は変な時間に起きてしまいました。

夜起きるなんてあまり無いので1億年ぶりに夜を楽しんでいます。


今思ってることは

いい感じフェイクのケーキ作りたいんです。


ディズニーのキャラデザのケーキとか可愛い。

売ったりは出来ないけど作ってみたい。


ゴシックケーキもかっこいい!!!


後はスイーツをつけまくったデコラちゃんファッションをしてみたい。

デコラファッションはカラフルで行き過ぎたきゃりーぱみゅぱみゅみたいなのファッションです。

デコラファッションのアイテムは現在少ししか手元には全くございません。ぴえん。


先日、マツコの知らない世界でデコラファッションを取り上げられたので見たことあるあるかもしれないいですね。

その番組でテレビに出てたとにかくカラフルで可愛い女の子!!!!

それです!!!


私もそうなりたいな!!!


デコラやる気まんまんです!!!!


紫と青のグラデーションになっているウィッグを買ったのでピンク基調のスイーツを盛りたいです。

リボンの代わりにアイスとパンケーキとプリンを乗せたいWWWW

ボチボチパーツ作ります。

完成したら褒めてね!!

それに合う服も作ろうかな!!???

NEOデコラになれる気がしないけど、私のかわいいは私が守ります。


とりあえず出来ることは粘土代、ビーズ代、ゴミ盛り用の髪飾り。

お洋服の生地もいるなぁ!!!!

理想のお洋服作りたい!!!

金銭がああああ!!!

なんとか頑張ろう!!!


あああああああ!!!!食費減らそwwww。

痩せるしいいやん!!!

前向き!!!


高校生の時のお金欲しさに親から貰った500円お昼代を100円のおにぎりで済ませたてたよ。

そのお金でロリータブランドの靴下買ったよwwww

そんな勢いの食事はもう出来ない!

アオハルだねぇ!!!