自分にあうものを選んでいきたい♡ | すべてを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

すべてを甘く♪ゆるく♪簡単に♪

すべてを甘くゆるく簡単にして、気楽に生きることを日々実践中!
身も心も軽くして、幸せをいっばい感じたい♡
そんな私の日常を綴ります。




医食同源という言葉がありますが、

 


日頃から体に合う食材を食べることは

 


何よりのセルフメンテナンスになる♡

 

 


 

ここで私的ポイントなのが

 


体に良い

 


というより

 


体に合う

 


ものを選択していること♪

 

 



 

自分に合うものを取り入れると

 


体がよりよい状態でいられるし

 


なにより『快適』でいられる♡

 

 

 


 

『食』もそうだけど、全てにおいて

 


何を選ぶかって大事だなと思います。

 

 


 

人間関係もそうだし、仕事もそう

 

 


 

私は私にあったものを常に選びたいな!

 

 

 




甘酒も久々に飲みたい♪