好きなマフラーの色教えて! | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

みんなの回答を見る


黒、一択!!

なんだけど最近は赤チェック(一子のお下がり)紺(エーグル福袋)を、メインに使ってますハート

昨日一昨日と昼の午前に用事があり、一期も給食なしでの帰宅だったので昼寝出来ず、寝不足気味チーン
今日も委員会活動だったので昼寝なしもやもや
更に今日は二子が朝一熱を出し
「頭痛い、気持ち悪い、動けない」
と、学校休みガックリ
インフルも大流行してるしガーン
この受験が差し迫った時期、体調管理が心配だ〜!てな訳で薬局にひとっ走りで買ってきたDASH!
リレベリンキラキラ高っかぁい大1980円小980円なり
とりあえずリビングと二子部屋用
空気清浄機は和室の寝室に置いちゃってるので、手っ取り早くこれに頼ってみようと思います筋肉
(クレベリンの粉が少しこぼれてるのはご愛嬌アセアセ)

昨年末から不幸続きの我が家ドクロ
昨年末倒して割って、その後購入したテレビは買って一週間程度でふざけて投げた物が軽く当たって、また割れてしまいハッハッハッ
テレビの見られない年末を過ごし、やっと今日修理が来ましたレンチ
有料の長期保証に入ったからとりあえず五万くらいカバーできたんですが、2万円実費掛かりますガーン
あれだけ文句を言い待ち焦がれたテレビが復活したのに、今日テレビ誰も見てないしガックリ

一子は卒論の追い込みでここ一週間くらい籠りきり生活してたけど、もういよいよ間に合わないかもとなり
「本当にもう無理かも〜えーん」と泣き言言いながら昨日一昨日はユンケル抱えて完徹栄養ドリンク
やっと今日(締切日)堤出してこれで晴れて卒業出来る!?はずタラー
一つ一つ心配事が解消していき、あとは二子の受験を終えたら大きな肩の荷が下りる筋肉
いやその前に実は我が家は未だに受験校決定してなくて、毎日先生とテレフォ〜ンガーン
ごめんね先生ガックリ
もう眠気が限界なので、今日は日付変わる前に寝ます!!