ミッフィトート | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

昨年本仕込みせっせと食べてやっと1つ応募出来たミッフィートート、今日届きましたプレゼント
昨年のトートより相当ペラくなったガーン
リンガーハットの福袋、2000円下矢印
金券2000円、餃子券2枚、インスタントのちゃんぽん2つ
使用期限短いなぁと後からちょっと後悔したけど、我が家の場合何人かで食べたら1回で使っちゃうもんねラーメ
本当は昨日受け取って、すぐ食べてくるつもりだったのにイオンでトラブったせいで食べてこれなかったから…ガーン

とりあえずイオンにはもう一生行きたく無いし(昨日書いた過去3回のクレーム案件もよく思い出したら、全部イオンだった)イオンカードも解約することにしたドクロ
オーロラはダイエー大好きだったからイオンになってしまい残念だったけど、物により安いのと何より近さ楽さで何するにも使っちゃってたけど、細かい不満が溜まってたからいい機会だわパンチ!
私1人程度買い物しなくても痛くもかゆくも無いでしょうがガーン

あ、今日七草がゆの日だったハッ
すっかり忘れてた…ので明日にでも!