おおさんばし | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

今日は一人MARCHE~で大桟橋へ船
一人だと気楽、原付でチャチャっと行って往復してさっと帰宅、一時間くらいのお出掛け自転車
今までは何処に行くのも、子どもと一緒じゃないと寂しいわ不安だわだったけど、気楽だと思える様になった!?いやまだ頑張ってる最中笑い泣き
茨城の蓮根
試食食べたら、ほんのり甘さを感じて美味しかったラブラブ
3パックで1000円(サービス価格)
早速今日の夕飯に素揚げにして使ったけど、やっぱり美味しい、たくさん買って良かった爆笑

定番だけど、まるうの蒲鉾たち
今日も4個で1000円で買えたけど、種類が選べるほど残ってない(お得度は少なくなってしまうだろうけど、今度は早い時間に来てみよう筋肉)

お野菜は、椎茸とほうれん草で300円
葱180円、デコポン3個で380円
デコポン美味しかったピンクハート
夕飯は一キロも唐揚げ作って、1/3はお弁当にと冷凍、2/3は夕飯で蓮根の素上げと、唐揚げ丼にしたラブウマーーーーイッ