美味しいシウマイ♪ | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

はい、美味しい焼売と言えば、崎陽軒でございますハート
ちょくちょくマメに覗いて全く空きがなく、ほぼ諦めてたんだけどガックリ
棚ぼたで、数日前に覗いたら予約キャンセルなのか三角マークがひとつびっくり
ちょうど卒業式の日で二子も休みだと言うから、一子と三人で行ける!と急いで三人押さえた、取れたクラッカー
結局、二子は委員会活動で卒業式に出なければならず、人数変更して一子と二人で行ってきましたDASH!
帰りにはもちろんお弁当買っちゃうしねお弁当
ひょうちゃんの醤油さしの歴史とか、シウマイやお弁当の製造ラインを見学目
シウマイレディのコスプレも置いてありますドレス
シウマイレディの代々のお洋服とかふんわりリボン
最後は特製シウマイとやタケノコ、美味しく頂いてきましたたこ焼き
帰りに食べたのは肉まんピンクハート
今回は駐車場は取れなかったので、イケアに車を停めて歩きました車
この道のりもなかなか楽しいもの足
帰りにイケアでアイスとホットドッグを食べホットドッグ右
ブルーのアイスはヨーグルト、100円ソフトクリーム
定番だけど、ホットドッグとミートボールを買って帰ってきたたこ焼き
ブレッドボックスにも寄りましたパン
本当は行きに寄れたら良かったんだけど、時間が読めなかったので帰りの1時過ぎに寄ったから、惣菜系は全く無くバタールや食パンしか無かった食パン
メロンパンとバターフランスパンだけメロンパン
この辺りに住んでる人は、こうして工場直販もあり、IKEAもコーナンやロピアも近いし、ちょっと足を伸ばせばららぽもトレッサも行けるよな、すごい充実していて羨ましいキラキラ
一日中曇天、そしてシトシト雨が降ったり止んだりだったけど雨
1日充実して過ごすことができたから、ヨシラブラブ